ちょいグrが苦手な方は、旗を押さずにどうぞ〜! ◆ 相談室です!文句してもいいので文句室(?)でもあります!愚痴ってくださいどぞどぞ。 初見さん大歓迎!ぜひ気軽にどぞ!初タメおkです! おっと、主が敬語なのは気にすんな。癖だからな。 タメでいいよって方は先に「タメOKです」って言っていただけると助かります。 《ルール》 ここなら何でも受け付けます! もちろんアンチでも。ただし、私限定のアンチな。 他の人のアンチ来たとこで私に何もできないし。 荒らしはやめろ。それはどうにもならん。 恋愛相談とかでもいいし、人生相談でもいいし。 勉強の相談でもいい。 相談なら何でもいい! 絵をうまくするにはどうすればいいの?っていうのでもいいし、学校行きたくないっていう気持ちをぶつけるのでもいい。 ぜひ語り合いましょう(?) 条件はないです! もちろんフォローしてなくてもおっけー! 他の人のコメントはあまり見ないでね。 相談終わったあと、コメント消して欲しかったら気軽に声かけて下さい! ここじゃちょっと…という方はこのみ繋げませんか?discordでもインスタでもメタライフでも大丈夫です…!!
「生きたいが死ねと言われ 死にたいが生きろと言われ」って本当にそうだよね。 意味わからんもん。 先に言っておきますが実は慰めるの超がつくほど苦手というか下手っす。ごめんなさい。 なんでつくったか。 リア友じゃないし、知らない人だからこそ、言えることもある。 だから消さない。このpjは消さない。誰も見なくても、誰もコメントしなくても、消さない。 あるだけで心に余裕ができる、はずだから。うん、多分。(あくまで個人の考えです。)