旗二回押したらキャラ崩壊が緩和され...ないね..... 今回、ダメージノーツ的なのあります 警告音が鳴ったら矢印に近いところで画面をタップしてバックパックを破壊(?)しましょう。 バックパックに入れられない様に頑張ってくださいね笑 前: https://scratch.mit.edu/projects/1246687372/ 次: https://scratch.mit.edu/projects/1285809234/ 曲とchart: @Nullxienbi様 mikan-2: @mikan-2様 gonザレス: @kazi0001様 gonザレス:おやだいぶ遠くまできてしまいましたね 遠くの方は焼け焦げていて...心配です... mikan-2:心配するのはあなたの身じゃないか? gonザレス:ふーん mikan-2:なんだい? gonザレス:私が誰か...知らないですよね... mikan-2:まあね ところであなたに勧めたいことがあるんだ gonザレス:?? mikan-2:あなたも破壊者にならないか?? 私はほぼ全て知っている、「世界の鏡」をあなた達が探しているということに あなた達は悪用するつもりなんだろう? なら私たちが破壊する...という使命なのだ。 まあ、一部の者しかこの情報、使命についてはしらないがな gonザレス:...わかった... mikan-2:わかればいいんだよ... gonザレス:君たちの考えが間違いということにです mikan-2:...嘘だよな? なら今まで自分は何をしてきたんだ... gonザレス:信じてくれますか? mikan-2:いいや、もういい お前をこの、「バックパック」に閉じ込めてやる!! gonザレス:精々頑張ってくださいねえッ!!(んーちょっと手強そうだけどいざとなればワンパンだしな)