人狼ゲーム公開するの遅れてすみません。 見る前にこれを見てください。 ーーーーーーーーーーー注意ーーーーーーーーーーー ※サムネを見てわかるの通りこの作品はグロテスクな表現や、汚い言葉使いが含まれています。苦手な方はすぐに閉じてください。(もう手遅れ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー説明ーーーーーーーーーーー クリックで会話が進みます。クリック長押してたら会話が分からなくなるので一回一回クリックを押していただくとわかります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 地味かもしれないけどハートと星お願いします! /\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\\/\/\/\/\/\/\/\ ※ここからは作品を見てから見てください!!!!! \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ 自分も人狼を探したいっていう人もいるかもしれませんので一応それぞれの役職や会話を書いておきます ※本当の役職は書きません。キャットたちが言ったとおりに書きます↓ 議論タイム レッド村人「役職が村人です。村人なので特に何もありません」 ブルー狩人(本当)「私は狩人です。信頼のある人を守ります。」 イエロー村人「俺も村人だ」 グリーン村人「お、俺も村人だったぞ」 ピンク村人「私も村人だわ。なんだか村人が多い気がするわ」 パープル村人「俺も村人だったぞ」 グレー村人「俺も村人だったぞ」 オレンジ村人「俺も村人だ」 ライトブルー占い師(本当)「ブルーを占った結果狩人でした。」 イエローグリーン狩人(本当)「私も狩人でした」 狩人2人が本当な理由は最後に狩人が二人の村人陣営を守ったからです。 残りの人狼3人 人狼陣営 (人狼1)部屋に入る→「クソ!!なんでここに狩人がいるんだよ!!今日は逃げるしかないか…」 (人狼2)「おい●●●誰を殺せばいいんだ」 ↑人狼3の名前 (人狼3)「●●●とか、いいんじゃない?」 ↑村人陣営の誰かの名前 (人狼2)「わかった。」→部屋に入る→「えー狩人いるじゃん。だるいって、まあ逃げるしかないか」 (人狼3)部屋に入る→「運の悪い子ね~。一番最初に死ぬなんて。」 現在二日目製作中...
効果音 効果音ラボ