こんちゃ7ヶ月ぶりに舞い戻ってきたNYA2です(ちょくちょく見てはいたけど) 最近ディスコやらXやら弄っていていつの間にかこんなに経ってました() まぁ舞い戻ってきたって言っても本格的に活動再開とかはしないんですがね まぁそんな感じです 最近ロブロやらリンバスやらに鬼ハマりしやした ロブロではフォサケとかSEWHとかやってる(なお勝率はかなり終わっております) あとさらっとこのアイコンの子の見た目とかを変更しやした
適当に最近書いた絵でも貼っときます #art #forsakenart #DieofDeathart #all #