名前レックウザなんよ。好きポケだからさ…実物はわりとショボいけどw ボールパイソンなんだけど、多分もう1年前くらいに迎えたやつ。今めっちゃデカくて太っててさ、ウチのママは“危ない!!!!!”ってずっとビビってるから結局ずっとケージの中なんよ てかあのデカさでよく入ってんのマジ謎:D