ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 完成してから気づいた 「背景添削してほしい」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈今回の茶番〉※稀に大事なことを話すことも有る 「sumirarai」 はいということでみなさんこんにちは! 最近ちょっと雑談登場率が高くて嬉しい 代理のsumiraraiと 「ハチ」(実況組) 絶対絵描くだけだと投稿頻度合わないから 添削でゴリ押しただけだろって思ったハチと 「うp主」 流石にここにれいまりぶち込むのはちょっと違うかと思ってれいまりには添削雑談退場してもらった うp主です 「sumirarai」 いやほんとに・・・上手く行ったと思ったけどまさか 「背景雑になっちゃったのでそこ治してほしい」 なんて言われてると思わなくてさ・・・ 「ハチ」 言い訳が酷いな それ含めると題名の雰囲気でゴリ押すの意味合いが 一層強くなってくるんだが 「sumirarai」 いやほんとに背景は添削しようと思ってなかったから・・・ 月の赤みは調整させてもらいましたけど 「うp主」 言われてみればのん様にしては背景雑っちゃ 雑なんだよな・・・マジでそれは不覚 「sumirarai」 ほんと背景じゃなくてキャラばっか直させてもらって 申し訳ないです・・・!!! 「ハチ」 驚くほどそれ気にせず添削してたもんな今回・・・ 「うp主」 元絵が上手すぎるから違和感なかったんだよ 仕方ない!!( ;∀;) ちなみに一応今回の添削1ヶ月くらい前には もうやってたんだけど制作途中で飽きて これくらいの時期に作ることになったんだよね〜 「ハチ」 とりあえずそのことは謝れよお前・・・ 「うp主」 すいませんでした 「sumirarai」 ほんと今回元絵からうますぎて私がどう添削しても 可愛くなってくれたから嬉しすぎた 「ハチ」 それは感謝すぎるよな 今までやった人みんな上手かったけど 中でもこの人は添削しやすかったんだよな 「うp主」 理由は不明 「sumirarai」 添削依頼停止した理由も不明 「ハチ」 その理由は言ってただろ・・・ 「sumirarai」 まあ語彙力ないんだけどスクラに 私のお題箱っていうのがあって私そこに どんどん依頼メモしてくんだよ。 依頼メモは新しい方を下に書いていくんだけど 添削の序盤の人はもう1年前くらいだから 1番上に添削がいるんだよ。 添削の依頼が増えてくと 「〜〜様、〜〜様、〜〜様 添削」 みたいな感じになってくんだよ。 つまり最初の添削よりちょっとあとに 依頼した人は最近添削依頼した人より 遅く依頼の成果返品されるんだよ。 かといって整理もできないから一旦 依頼整理しないと無理やん 「ハチ」 長いし語彙力のかけらもないな 「うp主」 まあつまりこのままだと他の依頼が終わらないということで() 「sumirarai」 そうそれ 「ハチ」 さっきの長い文はなんだったんだよ 「sumirarai」 まあまあまあまあ落ち着けって 「ハチ」 私はいつもお前よりは落ち着いてるわ 「sumirarai」 _| ̄|○ il||li っていう顔文字の読み方ようやくわかったんだよね こいつずっと顔だと思ってたんだけど 「ハチ」 膝ついてる人の顔文字だろそれ・・・ 「うp主」 ほらほら、話を逸らさない 「ハチ」 珍しくうp主が真面目なこと言ってやがる・・・ 「sumirarai」 なんて珍しい・・・ 「うp主」 失礼な・・・まあ、依頼終わったら結局全部の依頼 復活させるんだけども 「sumirarai」 お前テスト勉強って知ってる?? 「うp主」 お前らよりは____知ってる☆ その後うp主がどうなったかは、 あなたの想像におまかせします ※結局メンタルが復活しないまま、 マイクラは使えなくなった。
神すぎる元絵 @nonkoromochii様より https://scratch.mit.edu/projects/1068237330/ ED しゅわしゅわハニーレモン350ml@wa--dさんから BGM「らららコッペパン」 https://scratch.mit.edu/projects/562882834 効果音 scratch・効果音ラボ 使ったサイト「kleki」(学タブでも使えます!)