乗ってるのはフォーミュラスターという最高速が異様に高いマシンです ミク描くのむずいよー ……え?なんでカービィ専用のはずなのに別のが混じってるかって? んなもん描きたくなったからに決まってるやろ、あとこれ7割カービィなんで実質カービィなんですよ(?)
音楽くれ! カービィのエアライダー