作者は一年の中でクリスマスが一番好きなのです 今年が終わったらまた来年を待ちわびるのです (はぁ~あ、またサンタさん来てくれないかな......) まあ欲しいものもないんだけど 料理の絵頑張りました <作者のクリスマス日記> 家の近くのスーパーにモスチキンの出張販売が来ててクリスマスだし買おうと千円握って行きました が、まさかの5個パックしか買えないという事実...... 千円では足りず泣く泣く帰りました 懲りない僕は+500円でもう一回走って買うことができたのですが、、、まさかの僕の早とちりで1個単位で買うことができたみたいです...... 頑張ったのは何だったんだ.....と思ったけど、まあ、往復は運動になったと思おう 会長の袋の中にはたくさんタグが入っています()
音源:@MMPC1047様 ー雑談ー ゴボト「わあ、兄ちゃんすごいね!」 ゴボスケ「だろだろ!めちゃ頑張ったんだぜぇ!」 ゴボト「兄ちゃんよりでかいねぇ...!」 ゴボスケ「そうだろもっと褒めろ」 ナレバノ「(僕が半分以上手伝ったことは言わない おこう......)」 ジク「すごいご馳走!一体だれが作ったんだろ...」 ジーカ「わかんない、、けどおいしそうだし食べよ!」 ジク「いただきまーす!」 会長「(料理も作って、プレゼントも用意して、いった いなんで俺がこんなことしなければいかん のだ......?」