可愛く描けて満足です! ステクリで次
れすちゃんへ お誕生日おめでとう✨たしか中2だっけ? 私より年下なのにこの画力だとすでに負けてる気がする() あとこのセグくんはうろ覚えなので配色間違ってないか不安…( そして背景にも小ネタを含んでおいたから見てみてね✨