久しぶりに作った人狼アニメ っていうか人狼アニメってクオリティ上げs(((殴っ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1247921828/ #2 「出発」 次回 未公開 #3 「とあるゲーム」 ※人狼アニメが高クオリティすぎて違和感を感じる場合があります(もしクオリティ低かったらごめんなさい)
【OP曲クレジット】 ずっとまよなかでいいのに様 「低血ボルト」 拾ったところ @EXPWY様 【クレジット】 会議音:@kazamatai_hololive様 テテテ音:@Ryuboh