参加シートですぞ なんか質問あったらコメ欄へ 追加↓ できるだけ簡単な棒でお願いします…! あと人間は勝手に棒になります 一人称、二人称、三人称描いて欲しいです…!
やらせていただきました! 1人称 あたし 2人称 〇〇ちゃんや〇〇くん 3人称 あの人