スペースキー、タップでエコーがかかります すっごい低音質です。逆にそうしてます… プログラムはイチから。 Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=F38EuG2dAyM ユ!ユ!ユ! この歌作った人20代前半ってマジ?
全然変えてなくてすいません