マウスで操作 クリックで弾を撃つ なぜ3ターン目から急に難しくなるのだ... 赤弾 ダメージ3 敵が出してくる 緑弾 回復5または10 上から降ってくる 緑弾(小) 回復100 ごくまれに上から降ってくる 黄弾 回復50 無敵状態30秒間 ごくまれに上から降ってくる こちらのたまは相手に2ダメージだが、最終ターンから1ダメージになる。