企画です! 誰でも参加OK! みんなが嫌な気持ちになるものは置かないようにね✰ (わかんなかったら質問どうぞ!) 拡散しよう!そして下まで見よう! ルール 1Remixにつき1つ変えていい いいこと なにか一つ物をくわえる これの注意点! みんなが嫌な気持ちになるものは置かない! 色を変える(壁でもなんでも。天気変えてもいいよ) これの注意点! 私以外の人が作ったものの色を変えるときには必ず作った人の許可が必要だよ!(私は例外) 場所を変える これの注意点! これも作った人の許可が必要だよ! これだけで一回に反映されるから場所を変えたらもう一回リミックスしてね〜 BGMをつける これの注意点! 怖い曲はなるべく✗ BGMを変えるのはだめ!(新しく追加してたくさん流すのは◯) だめなこと 人が作ったものを消す(いわずもがなだね) 人が作ったものを勝手に変える(許可取ろうね) 暴言、アンチ(みんなで撃退しよう!) 無変更リミ(やめようね?) 大きすぎるものを置く(なるべく小さくしようね) 何回やってもOK! ただし連続5回以内でやってね! 連続5回以上じゃなければ∞にやっていいよ! ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ ほかにあったら質問どうぞ! ちな私もたまにやるかも
机を追加しました!