※部分実写です 話の流れ(ネタバレ 視聴した後に見るといいです) 彼は早く帰りたいあまり、階段を傘で下の方に飛び移るヤツをしていた。そしたら最後の段で派手に転び、なんとも恥ずかしいことに周りにいた人たちに思いっきり見られる。その上、生徒会長に「大丈夫?」と声をかけられる。内心の僕「あ、オワタ」 そして転んだときに取っ手部分が折れた傘と共に下校しました...☆
旗二回押しです。