初の自作曲 初なので初心者です プロの人とか周りの人と比べると低クオですが許してください。 自分的短い曲だけどこれが普通なのかな? ちなみに制作時間は2日、ガレージバンドで制作 別垢のエンディングとかに使えないかなと思っています
#ガレージバンド #garageband ガレージバンド