╭━ ⋅ ❇︎ ⋅ ━━ꕥ━━ ⋅ ❇︎ ⋅ ━╮ ー 私、今日に枯れ逝くラベンダー ー 〜 雨が止まない12月 〜 夏の緑のように、 爽やかで深い歌声を、あなたに。 自称実力派最年少系小学生歌い手 ー葉月ゆうー ╰━ ⋅ ❇︎ ⋅ ━━ꕥ━━⋅ ⋅ ❇︎ ⋅ ━╯ MIX:@yu-san_official VOCAL:@yu-san_official THE ORIGINAL SONG (Youtube): https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ SPECIAL THANKS:Everyone at Hadurisu
ーCOMMENTー お久しぶりです。 初めて三重唱(?)に挑戦。遠くで低音と高音と雑音が 聞こえます。音ちっちゃくした方がいいよ、 きたねぇ声が聞こえるから() 下手。超低クオ。てかハモリ入れたかった。 ちな私の音域の狭さの参考として、私はこの曲の途中の 「欲しいの、寂しいの」のところ、裏声使っても1オクターブ上は出ません。それほど狭い。 ーLIRICSー I Just Very Fall in Love それは映画のようなRナンバー 心まで奪ってって My Darling I Just Very Fall in Love これは雨が止まないディセンバー 命すら奪ってくれ My Baby 塗り変わった灰の空路 君笑った 愛をどうぞ 巡り廻るバットエンド 君はどうか____ 感じてほしい 行き詰まった空の退路 なら それはなんだ これは内緒 捨て去れば ただの回路 「まぁ、それもそっか」愛のジョーカー 夜が明けるから 君の曖昧が痛い I Just Very Fall in Love それは映画のようにリメンバー 心まで奪ってって My Darling I Just Very Fall in Love 雨が泣いて止まないディセンバー 命すら奪ってくれ My Baby あぁ まだ心に残る1セント、ダラー 病みつきになるの 欲しいの 寂しいの あぁ まだ鮮明に残る一瞬のバラード 寂しくはないの きっと I Just Very Fall in Love それは映画のようなRナンバー 心まで奪ってって My Darling I Just Very Fall in Love これは雨が止まないディセンバー 命すら奪ってくれ My Baby 私今日に枯れ逝くラベンダー これは雨が止まないディセンバー ________________________ (歌ってみた集) ゆうの歌ってみた! https://scratch.mit.edu/studios/50710946 自己紹介 https://scratch.mit.edu/projects/1164571824