一旦前文だけ。 面白さを堪えられなくて失敗したので二度目です 声出しするなら変なことした方がいいと紅さんが言ってたので、折角なら日本国憲法前文を読みながら詠唱したら面白いかなと思って詠唱してみました。 それだけです。 (注: 六法全書読み上げではありません。憲法部分だけの読み上げになります。すいません。