名前 くれよん くれよんくんって呼んでね! 『キャラ設定』 性格おとなしい 好きな食べ物 オムライス 好きな色 赤 好きなアニメ SPアニメを四六時中見てる 誕生日 12月13日 お絵かきが得意 耳はクレヨンだよ☆ オリキャラああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
なかにいろんな表情があるよ! 参考:@wk22013002様