マードックからの最後の手紙のフルートソロをリコーダーで吹いてみました。 装飾音符マジむずい。 20秒だから最後まで聞いてほしい、、、 https://scratch.mit.edu/projects/1264247279/ これ見なさい
原曲フルできてみ?パーカスソロマジかっこいいよ。 近いうちにパーカスもやります。 本業パーカスなのでw 下手でごめん。 っでも パーカス歴8年にかかれば この曲の パーカスソロは 楽しい だから何だよって 思ったよね? 何言ってるかわかんない? 言いたいこともわかんない? 大丈夫 俺も何言ってるのかわかんないからw