突然ですが活動休止します‼︎‼︎無期限で‼︎ 理由はそこまで重く無いです リクエストが溜まっている、scratchをするやる気がない、絵を描くやる気がない 以上 ほぼ自分自身の問題ですね‼︎よくない‼︎ 本垢では浮上しませんがおサブで浮上したり作品共有をたまにします‼︎しても雑な作品ですね絶対 一応いるはいるので‼︎無期限と言っても短かったり? 当分本垢では作品共有しません‼︎ (^^)/バーイ
※おばみは元気です 絵の依頼をした方、本当にすみません…‼︎ あと最近画力下がっているので画力回復してから依頼に取り掛かります