キルスイッチを入れ、ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
1986年初戦モンテカルロラリー仕様 最強のGr.Bマシン 試験版スーパーチャージャー ブースト1.7バール