超超超重大な訳では無いお知らせ
はい。とりあえず今年中はFX垢動かないと思います。なぜなら@TORAmpet-GamesでJ-Fightの制作がかなり進んできたからです!イエイ! いづれPV作ってYTで出すかもです! かScratchで公開します! とまぁ要約すると1年くらいめっちゃ活動減ります!