↓今日の一言——————————————————— パソコン落ちるZOY☆低クオZOY☆ ―——————————————————————— 前回⇒https://scratch.mit.edu/projects/1250052598/ 次回⇒まだですね ↓今回遅れた理由の謝罪—―———————————— 落ちて作り直したのでかなり遅れてしまいました... スイマセン キャラたちの雑談———————————————— 神『いやぁ...にしてもひどい目にあったぜ』 想楽『...痛い...』 希也『SO☆RE☆NA☆』 想楽『痛いよォ』 神『にしてもメフィストみたいな破壊神が うじゃうじゃ撃退きつくね?』 想楽『痛いよォォォォォ』 希成『きついかもだが他の世界にも味方はいるんじゃない?』 想楽『痛いy...』 神『うるせえなお前』 想楽『!?』 神『さっきから痛い痛いうるさいんだよ俺の方が重症だろ』 想楽『...』 神『何だよ?』 想楽『‘痛‘すぎて‘遺体‘になりそう』 ...その日世界は凍った
今回は使い方の欄の機能性を上げました! パソコンの容量などが足りずbgm、効果音、 オチが適当になってしまいましたが、 予定変わらず次回作るのでご安心を バグってたら行ってください 下にクレジットあります 効果音————————————————————— 効果音ラボ様 @ michiro_141414様 @makinori3471様 @snoopy1987様 @mizukatsudon様 @mini-orion様 @noyoyama様 @gakintyomasuta様 @hururuhakawaii様 特殊効果(?)—————————————————— @ tuQRS様 BGM—————————————————————— 魔王魂様 使い方のとこの雑談のダジャレもどき(?)————— 友達様 上記の方、所から借りてきました(?)