一年も経ってないのに絵柄が大分変わりましたね なんか、前の絵が下手くそすぎて、 は…笑 恥ずかしいですね!?笑 あれ、画質も変わってる…?ん?あれなんでだろ…ん?
自分の中でまた忍たまブームが来そうです… 次、誰描こう…