ドア音は自由に変更してください。音と動きを合わせるのが面倒ですが() 12/15 ドア閉の改善、右左矢印キー対応
一応できました。運転シミュレーターに導入はこのプロジェクトだと無理です。車両の先頭部分しか作ってないので。もし導入するなら一両分のDKKを作ります。 作者:@Mikan-1021 ありがてぇ byH