旗で切り替えます。 短いのばかりです。
1.放課後 一ヶ月前くらいの作り途中のファイルを発見し完成させたものの使い道が無くなった曲。 生っぽい音を目指した。 2.1/2(二分の一)の自分 (多分)去年の10月くらいの曲。コードはとある曲(曲名忘れた)からそのまま拝借しました。