_________________________ 一日遅れました。すんません _________________________ ついに、ついにUMA動物園の体験版が完成しました〜。 〜ストーリー〜 ある日道を歩いていた博士が一匹のネコカブラを見つける。この子を展示してお金を稼ごう!!そう思った博士はとある動物園を開く… _________________________ 〜操作方法〜 右の矢印で別のところに行けます。クリックでお金が溜まっていればそのUMAなどを解放できます。解放したUMAのお金はその檻をもう一回タップしたらゲットできます。一番右にある「説明の穴」には一通り見回ってから入ったほうがいいです。看板をクリックすると、お金と満足度が溜まっていればアップグレードができます。 スペースキーで体験版を終わらせることができます。 _________________________ ♡と☆とか押してくれるとモチベが上がって完成版が早く出るかもね?多分だけど1年くらいかかると思う… _________________________ 今後作る予定の機能(メモです) 機嫌度、脱走、ミニゲーム、とかかな
バグがあったら教えて下さい。 音楽:甘茶の音楽工房