どうも、miuraです☆ なんかベクターで何か作ってみたいと思って… そこらへんにあったアスキラを描くことにしました☆ まだ1回目で色付けやら順序やらが下手くそですが… 温かい目で見てもらえると嬉しいです☆ 気が向いたり好評だったら他のも作ります☆ あ、あとアドバイスください☆ できれば拡散もしてくださいy(((((( なんかほとんど終わっちゃったよ………(呆) まぁ…いいよね☆
進捗率99%……… #art #ガンダム