______________________ 一歩後ろに下がって逃げときます ______________________ ういっこんにちゃ~にうです! 今回は ヨワネハキ またまたアカペラで歌わせてもらいましたっ!マイクの調子が悪くて最後らへんちょっと撮れてない部分もあります!かみっかみ
サムネ @mirk1009 様 ありがとうおおおお