◆◇○ルール説明○◇◆ よくお読みくださいませ ◯参加方法について ○参加報告はしないでOK! イラストを送ればそれで参加とし、スタジオに招待します! ○この作品のリミックス、ここのコメントにURLを送る、どちらでもOK! (ついでにスタジオにイラストを入れてくれると嬉しかったり・・・・・・!) ○過去作品で参加するのはNGです。このイラコン用に新しくイラストを描いてそれで参加してください。 ○応募できるイラスト、および部門は一人一つまでです。スタジオに同じ人のイラストが二枚以上入っている場合、一番新しくスタジオに追加されたものを参加作品とみなします。両部門の作品を出した場合、新しい方を参加部門とみなします。 ○期間内なら応募作品や部門の変更は自由です。 ○イラストはScratchのベクターやビットマップ、アナログ、アイビスなどのアプリ、どれでの参加でも可です。 ○えrは禁止、ぐrは微程度なら大丈夫です ◯締め切りについて ○締め切りを12月14日までに延長しました。(参加人数が少なければさらに伸ばす可能性あり) ○締め切り直前に希望があれば一週間延長しますが。それ以上は延長しません。 ◯部門について ○N氏部門 ニッコウジンや夜舞月美、ユフレちゃんだけでなく、選択ゲームやカミツルギ(アニメ)など、N氏に関係するイラストならなんでもOK!! (なんなら「修学旅行の思い出」のイラストとかでも・・・・・・)←誰が描くんだ ○星のカービィ部門 その名の通り星のカービィに関係するイラストの部門です! ただしスターリーワールドとエアライダーのネタバレになるようなイラストは『絶対に』おやめください。N氏が発狂します。 ※N氏に関係するものとカービィ関連が共存しているイラストはN氏部門のイラストになります。 ※ユフレのイラストはN氏部門になります ◯賞について 部門によってそれぞれの人数が受賞します。(ただし一つ例外あり) ○最優秀賞・・・ 各部門の頂点に立った者に与えられる賞。 ・受賞者数:一名 ・賞品:リクエスト絵一枚(※1) また、レベマオ(※2)のキャラ募集に参加している場合、いずれか最大二つのキャラの採用確定。もしくはこれから参加すると最大二つ採用確定。 ○優秀賞・・・ ・受賞者数:二名 ・賞品:リクエスト絵一枚 また、レベマオのキャラ募集に参加している場合、いずれか一つのキャラの採用確定。もしくはこれから参加すると一つ採用確定。 ○尊死賞・・・ N氏が尊死するほどかわいいイラストが受賞します ・受賞者数:二名(参加者数によって変動あり) ・賞品: また、レベマオのキャラ募集に参加している場合、いずれか一つのキャラの採用を優先(確定ではない)。もしくはこれから参加すると採用を優先。 ○惚れるで賞・・・ N氏が惚れるほどかっこいいイラストが受賞します ・受賞者数:二名(参加者数によって変動あり) ・賞品:レベマオのキャラ募集に参加している場合、いずれか一つのキャラの採用を優先(確定ではない)。もしくはこれから参加すると採用を優先。 ○鬱々し賞・・・ 鬱々しさ、病み全開のイラストが受賞します ・受賞者数:一名(この賞に該当するイラストの数によって変動あり) ・賞品:レベマオのキャラ募集に参加している場合、いずれか一つのキャラの採用を優先(確定ではない)。もしくはこれから参加すると採用を優先。 ○爆賞・・・ New! ネタに振り切ったイラストが受賞します。 ・受賞者数:二名(この賞に該当するイラストの数によって変動あり) ・賞品:レベマオのキャラ募集に参加している場合、いずれか一つのキャラの採用を優先(確定ではない)。もしくはこれから参加すると採用を優先。 ○参加賞・・・ ・受賞者:全員 ・賞品:応募イラストへの星とハート、コメント ○N氏賞・・・ このイラコン全体を制した神イラストが受賞します ・受賞者数:部門関係なく全体で一名 ・賞品:リクエスト絵一枚、 また、レベマオのキャラ募集に参加している場合、いずれかのキャラ(最大二つまで)の採用確定。もしくはこれから参加すると採用確定。加えて本編でそのキャラを活躍させることを約束(最大一つ)。 ※1 イラストのクオリティ、早く完成できるか、そもそも完成自体できるかなどはあまり期待しないでください ※2 「選択ゲーム 〜レベル1で魔王に挑む〜」の略
Nikkojin_Kirby様、★♡コメントありがとうございます! takuma7様、★♡ありがとうございます! ちょっと羽大きくしてみた