悪魔の青い画面。それはサインアウトの予兆…そう! ◯亡フラグなのだ 見るだけです もし共感していただけたらコメントしてくれると嬉しいです! 〈十スタ以上拡散してくれた神様〉 @ kanakoasazawa様 @taki2035様 @kaname13577様 @kyatokizzu様 @mikawa2121様 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @
◤クレジット マウスの音→@hirohiro28様 キーボードの音→@driftExciting-13 ようつべでよく聞く音楽→@windows11at様 enter keyを押す音→音人様(サイト名) 画像提供→@hyouka_0様 チーンの音→効果音辞典様(サイト名) 〈作者の一言〉 影が雑ですね ◯亡=サインアウトです。 閲覧数200突破!ありがとうございます! #animation#marimo-animation