タップで次 テテテ音はキャラが喋るときになる音です。 リミックスで参加してください。 採用不採用はコメントでしにいきます。 初めてのアニメですが何卒よろしくお願いいたします。
コスチュームも作ったで 普通に市民に似てるけど人狼もいいかもね