初投稿です。何のゲームかは見ての通りです。クソゲーです。旗は2回押してください。CPU戦、マルチ戦どちらもあります。 操作方法↓ 1p:wasd 攻撃 スペース 2p:矢印キー 攻撃 m CPU戦はその気になればちゃんと作るかもです。