今回は初めて作品を作りました!♡と☆よろしくお願いします!!下まで読んでください。 (遊び方) ・ドア開 右矢印キー、ボタン ・ドア閉 左矢印キー、ボタン ・発車メロディON 上矢印キー、ボタン ・発車メロディOFF 下矢印キー、ボタン 再開閉はできません。
クレジット ・車体、車内、ドア、ドア音…odakyuOH12様 ・サムネイル…友人 ・発車メロディ&戸閉放送…20s05466様 ・雑音…sotaro11 ・カチッ音… Azusa189 ・発車メロディボタン&その他…自分 ご協力ありがとうございました。 自分の素材であれば貸出しています。