猫改造出してpvリレー予告する傍らボケてのリミ本作る俺って何なん? クリスマスにあやかったボケてです!出そう出そうと思って共有してなかったのを引っ張り出してきました! 赤枠にはボケての中で欲しいもの、赤枠には差出人で! あまりの無理難題にサンタさんも渋い顔って感じです! 注:上の二つの枠に文字を入れてください! それ以外のスプライト追加したり、枠外に文字を入れるのはレギュレーション違反とします! あと、自分の欲しいものを書く趣旨じゃないので! 優勝者や期限は決めません!景品なしです! じゃんじゃんリミろう!