俺はみんなに考え直させられた。 「このままでいいのか」ってな みんな、本当にありがとう。 俺、やっと目が覚めた気がする 俺は最初、「こんな信頼失ってるんじゃあね... それに、あの状態から立て直すのもめんどくせぇ いっそ引退した方が早い」って思ってた。 どうせ悲しむ人なんて誰もいないと思ってた。 せっかくあまげ狂といい感じになれてたのに @sogenfujitani3さんと仲良くなれたのに @agerutoともまだまだ仲良くしたいし @_Touchann_とももっと話したいことあるのに @HONDALOVE9614ともホンダの話がしたいのに @Lalrs_Baryes_BERさんの絵も見たいのに @homeri-teの自転車も見せてもらいたいのに こんなことで諦めるなんて、俺、幼稚だな 俺はこれまで諦めなかったじゃないか 半年も頑張ってきたじゃないか こんな別れ方でいいのか サユもあんな胸張ってかばってくれたのに 俺は間違ってた。 "こんなことで諦めるのが俺のやることか?"ってな みんなが、沢山別れを惜しむコメントをしてくれた。 俺は、目が覚めた。 決めました。俺、やり直します 皆さん、ご迷惑をおかけしました。 本当にごめんなさい。 みんな、本当にありがとう。
てなわけで ←の@Twilight_Cherry1225は永久出禁&絶交ね。 おめでとう(脳死) そして、BER様。このアカウントを管理しててくれて 本当にありがとう。俺なんでパスワード公開したんだろ まあBER様のおかげで乗っ取られずに済んだ。 本当にありがとう