名前が思いつかなすぎて名前が魔王になりました(?)どうも最近勉強が嫌すぎてモチベが下がっている作者です。ってことでオリキャラ作りました⭐️最近オリキャラ作りハマってるんですよね。とりまメモクレにキャラの説明書いておきますね。 (これ公開したの12月14日の午後20:44分。遅い)
キャラの名前:魔王 一人称:私 2人を呼ぶ時:お前ら 3人を呼ぶ時:貴様たち 性別:男 性格:自分の恨んでいる人間を倒すためなら仲間も犠牲にする冷酷な性格。人間時代に恨んでいる人間が生まれて、それから魔族の力を手に入れて、魔族の頂点に登り上げた。