なんの達成記念って? えーはい、フォロワー32人記念のやつです() 結局pvは諦めました(苦手な人も居そうだし)←それ僕 線無いですが、自由な所に描いてください!! おにぎりとか飯書いてもOKです! リミックスして埋めましょう (枝分かれOK!)
代理描きました!下手ですね!当たり前です! (ビットマップで描いたということがバレていないと思うkirbyfun0924)