-本家- OCをスプランキーに変える。リミって、OCのところにオリキャラをのせてください。これで待つ。オリスプの場合は、Yの絵柄に変える。 -ワシ- 使い方なんてねぇよぉ
多分これは変換するのが簡単…かもしれないが まぁそんなことはいいとして ワシのsp姿は全く考えてないからチョイトタノチミ :)