クリックしたらジョン様キエルで(背景見るよう)
去年のクリスマスの作品: https://scratch.mit.edu/projects/1113583002 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 書いたもの ・背景(ツリー、家、雪などなど) ・NOOB&ゲスト666 ・雪かきエリオット ・雪だるまググガガ(ドゥセ) ・タフ+プレゼント+サブスペ ・本命ジョン様 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 制作時間:約3日以上 絵:@innkuNOOB222(俺⭐️) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 感想:いやあジョン様かわいI((((((((( ゴホン、 えっとねまあみんなジョン様のために絵を書いた? まあかかなくてもいいけどみんなの素晴らしい絵を クリスマスにジョン様に向けて描くっていうのは ジョン・ドウ教として大事な気がするんだよね。(?) 24日と25日を最高にしよう。 それじゃあみんな一緒にコメントで!!! Christmas John day!!!!!!!!!