sakko03様描かせていただいました! どうでしょうか…?ちょっと今インフルで手に力が入らなくて線がガタガタなんですが… 喜んでいただけたら嬉しいです(/^^)/♡
⇓リクエストをくれた素敵な方⇓ @sakko03 なんでしょう…なんか、 人殺しに依存してるみたいになっちったな ごめんなさいね、綾部さん…