絵が絵がぁ! どうも光です!! アイリスアウト歌ってみました!! よければ聞いていって下さい! ❤️と⭐️ホシイナァ(乞食) 反省 顔は上手くできた気がするんだけど、 体がめちゃめちゃ下手くそ 指ももうちょっと綺麗に描きたかった 配色も終わってる
下手!! 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=LmZD-TU96q4 作詞 米津玄師様 作曲 米津玄師様 Cover光 サムネ光