生存報告って言うものなのでしょうか? 受験&先生からの没収が重なって1ヶ月ぐらい サインインしてませんでした。 本当にすいません。 色々とか変わってきましたがもう引退も考えてます。 引退っていうか転生ですかね。 アカウント変えたい。もう。 受験終わったら毎日入ると思うので! 自サツなんか一切考えてませんよ。 そこんところは理解よろしくお願いします。 あと…麻央さん? 年末杯、辞退も相当現実味を帯びてきました… 年末杯についてはまた話せればいいなと思います。 以上です。見てくれてありがとうございました。 また戻ってきます。その日まで、コメントが尽きないことを願います。スクラッチがオワコンにならないことも願います。
ポエムかな?