https://www.jreast.co.jp/press/2025/20251215_ho01.pdf ついにJR公式が「長尺の機材を使った感電の危険のある録音は絶対にやめろ」的なことを言い出しました。 音鉄の皆さんは色々なことを考える必要がありそうです。
画像:JR公式様 私の見解はこちらです。↓ https://scratch.mit.edu/projects/1256067660/ 皆さんの見解をコメント欄に書いたり、拡散したりしていただけると、音鉄の治安向上になると思います。(意訳:してほしい)