Windows Live Messenger動くわけないじゃんって思った方に説明すると、これはAerochatという見た目はWindows Live Messengerだけど中身はDiscordというバケモンみたいなアプリ(非公式)でWindows 10とか11ならメールアドレスとパスワードでログイン、それ以外の人はトークンを使ってログインします(トークンはメールアドレス+パスワードより比較的ウイルスにかかりやすくなったり、ハッカーに狙われやすいので自己責任で)するとあら不思議Windows Live MessengerのようなDiscordでチャットができるではありませんか。
ちなみに画面のチャットしてる相手は @storm5ta です