※大画面推奨 どうも。初のチュートリアル企画はAIで行いました。 【AIについて語る】 AIは頭いいですよね。自分もそれくらい天才になりたいです。だけど将来仕事が奪われるらしい。コワイ でも、まだ人間はAIに負けていないんだということ。 例えば、ネットでたっくさんの音MADがあります。それは人間ではないと作れないものですから、よくコメントで「AIが人間を超えられない理由」というコメントをよく見かけます。やっぱ音MADは最強! ↑何いってんだこいつ というか全部AIチャットサイトブロックされました。 会話はこれが最後でした *今回登場したAI ・ChatGPT・Coplilot・Grok・GoogleAI *裏話↓↓(あんま見ないでほちい) ・Grokに最初聞いた時あまりにも嘘っぽかったのでこの回答は2回目の指示でやったやつ:D ・学タブだったから規制かかったりして圧倒的AI不足☆
ページ数が28枚。多いのか少ないのか 【拡散した人名前書く】 @Asahi0605(13スタ) @sirokuto_Ice-Block @ @ @ ✧クレジット スライド@uraaka-desu様 音楽@Sakura_Kazuto様 ハート星要求素材@l__alpaca__l様 画像 openAI様、Microsoft様、xAI様、Google様