旗2回押し奨励!((私が変数で処理をしようとするから... Reboot of Japan 第1話です。 次回からは頑張る() アドバイスを受け絵柄を統一しました。 次作:現在製作中_φ( ̄ー ̄ ) ↓以下ネタバレあり。↓ <登場人物の説明> ・左の赤いの @Darksurge7 ・右の子 @empireofpalau 様 ご出演ありがとうございました。
<クレジット> 効果音及び環境音 効果音ラボ 様 喋る何か https://scratch.mit.edu/projects/726592878 背景 チャ(ry 相談に乗ってくれた人々 ・チャ(ry