【旗押して聴くだけ】 ヘッドホン用意!!⚠️音デカめ(強調部分多々)⚠️ MEGALOVANIAを耳コピでアレンジ。シンセがよう わかりませんな。なんかあったら教えてくだせぇ これからもうちょっと細かいところを修正して原曲に 近づけたいと思っています。 ご意見下さい。 ⇓ 曲が終わって15秒待つと…??
借りるなら一声おかけ下さい。 参考はいつもDさん♪♡ありがとうございます。 前回のメガロバニアのピアノ&ドラム演奏 から、シンセリードやベースなどを使用してアレンジしました。最後変かも?