追記:ホームの一部描き忘れました☆重すぎるからどうにもならないね( いやもうほんとに。投稿遅れてすみません 作成時間:190時間くらい 3か月のうち1か月サボってましt( 何やってんだかね 背景きもすぎ。架線細すぎ。233だいすき。 これを共有した次の日にインフルになるとは思ってませんでしt
ひっさびさに描いたけどクッソ目疲れた!!!!(定期) タップで設計図的なやつ 1253Tってあるんかいな ↑ あるっぽい